藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

お気に入りサイト更新履歴

お気に入りサイトと他己紹介の更新履歴

2013/5/29更新
リンク追加:
アニメ系
玖足手帖-アニメ&創作-
指輪世界の第二日記
水池屋の焼け石に水をかける、ぶろぐ。
スタジオエル スタッフ日記
マンガ☆ライフ
氷川竜介ブログ
himascoのアニメ備忘録
さめたパスタとぬるいコーラ
Other voices-遠い声-
Daisukのよ〜わからへん!
一人日疋ヒ尸至
物理的領域の因果的閉包性
戯れ言
DayTimeDreamer
幻視球ノート
玖足手帖-アニメ&創作-
主に笑ってます
ノースタコス避難所
グーテンベルグのセカイ系へ―さぶかるの部屋
シャングリラ激辛紀行

マンガ系
完成原稿速報・ブログ版
仮想指定
マンダリンオレンジ
ゲームばっかりやってきました

ラノベ
この世の全てはこともなし
高度に発達した気遣いは、気違いと区別がつかない
ticketchan
ウィンドバード::Recreation
積読バベルのふもとから
ひまりのお部屋 | ひまりプロダクション 『大日本サムライガール』

ゲーム系
田下広夢の記事にはできない。
枯れた知識の水平思考

タイトル変更:おとなのじかん戦略的撤退

説明文追加 : ticketchanひまりのお部屋 | ひまりプロダクション 『大日本サムライガール』完成原稿速報・ブログ版田下広夢の記事にはできない。この世の全てはこともなし主に笑ってますノースタコス避難所
更新頻度についての言及は不正確になると思ったので削除。

2012/12/25更新
リンク追加 : WebLab.otaおとなのじかんIGATZ(イガッツ)/ 五十嵐藍 Web渡航日誌、ぬるヲタが斬る(@nishionishio 西尾西男さん)、
カトゆー家断絶@mizunotoriさん
閉鎖などによるリンク削除 : グーテンベルグのセカイ系へ、あにめもっ!、残念感性、すずれあさん(動画のみ削除)
移転などによるリンク変更 : もっと最高の夢を、あにもにさん(多幸症の成れの果て)、磯貝裕司さん(あにもーど)
説明文追加 : 伊藤かな恵さんを応援する人のブログ、のうりんのぶろぐ、新木伸こぼれ話
ジャンル新設 : マンガ系
ジャンル移動 : 水星さん家→マンガ系(元アニメ系)、ぱっしょん→ラノベ系(元アニメ系)
その他書式の統一など

2012/09/27更新 主にライトノベルを読むよ削除

2012/08/12更新