藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

夏色キセキをもっともっと楽しむ非公式ラジオ、略して夏色ラジオやります

夏色キセキ面白いよね。
ってことで夏色キセキを楽しんでいる人、あるいはもっと楽しみたい人に向けてラジオをやります。

・日時
6/7(木)22:00〜23:0021:00〜22:00(終了時間は予定)*1
・パーソナリティ
alphabate磯貝裕司さん、※
・URL(予定)
http://www.ustream.tv/channel/alphabate

パーソナリティなんですけど、alphabateがメインでUSTやったことがないので、もう一人、下の三つに当てはまる人でこの日OKな人がいたら参加してくれると嬉しいなぁと思ってます。
1.USTREAMでのラジオ経験者の人
2.alphabateか磯貝さんとtwitterやブログなどで交流がある人
3.夏色キセキを楽しんでいる人
興味あるよ、って人はalphabateのツイッターアカウント、あるいは直接スカイプのalphabateってアカウントまでご連絡ください。

*1:22:30からの豊崎愛生のおかえりらじおとかぶってたので変更〜