読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

alphabateが最後のお願いにまいりました

アニメ 企画 思想 紹介

明日のコミケでシンシアニメさんの『シンシアニメ第4号』に『乳揺れの基礎研究』って原稿を書かせていただきました。

コミックマーケット83(3日目)
日時:12月31日(月)10:00〜16:00
会場:東京国際展示場東京ビッグサイト
サークル名:シンシアニメ
配置場所:東ハ-50a
新刊タイトル:『シンシアニメ』第4号
価格:500円

これを読まずして百八煩悩を除く鐘が聞けるか!『乳揺れの基礎研究』書かせていただきました - 藤四郎のひつまぶし
【冬コミC83】シンシアニメ第4号【お知らせ】 - シンシアニメ(月=3日目 東ハ−50a)

明日コミケに行かれる方はお時間があればぜひ手にとって見てください。
そしてもし気に入ったらお買い上げいただけると大変嬉しいです。

あと読んだ感想だとかあればコメントもらえるとさらにありがたいです。
私は他の方の原稿読んでないのですが、個人的には天牙(ナンバーワンホスト)さんのナンバーワンホストが教えるナンパ即ハメ術が気になっています。僕もリア充になりたい。

あ、あと私が気になっているサークルさんだと

東A03a オレンジミルさんの「ぐぐるえる」、「このあと六花ちゃんがひどい目に」
サンプルが面白かったので…。

C83新刊「ぐぐるえる」サンプル by すずり on pixiv

東A83b キャッスルトンさんの「White Film - snow drop -」
しらびゆーげんさんのイラストが気になるので…。

White Film - snow drop - by ゆーげん on pixiv

東ト23 ドリヤス工場さんの「私家版オンライン悲喜交交」
どこかみたかのような絵柄でのソードアート・オンライン本ということなので…。

C83新刊サンプル1 by ドリヤス工場 on pixiv

東ノ19a Circles' Squareさんの「はじめての同人誌」
同人誌初心者なので…。
Circles' Square «サークルズスクエア» 公式サイト

東ノ37a でいひまさんの「ライトノベル統計第2弾」
ライトノベルのジャンルごとに使われる語句をまとめているということなので…。
【C83】ライトノベル統計2【新刊案内】: でいりーひまつぶし

東ハ06a focusedgeさんの「卒論ブートキャンプ」、「修論エクスペディション」
アニメ作りが空中分解するノンフィクションマンガという話なので…。
doujin -focusedge

東ハ09a ITAITA FACTORYさんの「ビューティフル・シュークリーマー〜『この中に1人、妹がいる!』全話解説〜」
中妹面白かったので…。

東ハ14a エッジワース・ボックスさんの「2012年深夜アニメ制作スタッフリスト」
参考資料として重宝しそうなので…。
C83原稿完成 12月31日東ハ-14a - edgeworthboxの日記

東ハ16a アニダス製作委員会の「アニダス」
製作会社とかにも興味があるので…

東ハ20b ぬるヲタが斬るさんの「CORN FLAKE COMICS」。
vol8の「この俺んちの本棚がスゴイ!」とvol7の「このアニメ同人誌がすごい 第1回」が気になるので…。
コミケC83「ぬるヲタが斬る」 告知 - ぬるヲタが斬る -

東ハ48b MSI研究会さんの「ムセイオン3号」。
声優批評が気になるので…。
twitcmap - コミケ情報をみんなで共有!

そのMSI研究会さん委託のtatsuzawaさんの「5年たってもアブラムシ ―TVアニメ『true tears』放送5周年記念評論集―」
true tearsは好きな作品なので…。
TVアニメ『true tears』評論集を冬コミ(3日目東ハ-48b)で頒布します−総勢22名におよぶ豪華執筆陣が『true tears』を徹底解剖・総文字数15万字超えの画期的な評論集です - 東京郊外日記

東パ50a シンシアニメさん委託のアニプレッションさんの「アニプレッションVOL.4」。
アニメについて硬軟両方取り揃えたラインナップが自分にあってそうなので…。
アニプレッション : 【冬コミ】「アニプレッションVOL.4」頒布のお知らせ

東フ47b 半額研究室さん。
半額シール特集が気になるので…。

西や26a PleiacesPrelu-Deさんのイラスト集
絵が綺麗なので…。
PleiacesPrelu-De<プレアシスプレリュード>

西る42a PICOさんのイラスト集
大阪おかんのキャラデザの方なので…。

【C83】お品書き by pikomaro on pixiv

書き間違えている可能性はゼロではないので、興味出てきた方はカタログなりHPなりで確認してください。

しかし書いてて思いましたけど、みなさん詳細情報がHPだったりpixivだったりTwitterだったりその他のWebにあったりいろいろですね。

個人的にはカタロムのURLから飛べるとすげーありがたいんですが、まぁ気になるサークルさんは根性で検索しますから別にいいんでしょうね。
お金を使い過ぎない抑止力にもなりますし。

明日は帰郷の関係で12時に会場出ないといけないのがつらい。
明らかに人気あるだろうサークルさんもありますし、果たしていくつ回れることやら…。