
藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

GJ部ヤバイ

アニメ GJ部 設定 ストーリー 感想


ヤバイ。GJ部ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
GJ部ヤバイ。
まずかわいい。もうかわいいなんてもんじゃない。超かわいい。
かわいいとかっても
「持田房子20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何人とか何クールとかを超越してる。無限だし超かわいい。
しかも女の子を主人公がブラッシングしてるらしい。ヤバイよ、ブラッシングだよ。
だって普通は俺修羅とかブラッシングしないじゃん。だって自分の鼻の下がだんだん伸びてったら困るじゃん。目から口まで超遠いとか困るっしょ。
鼻の下が伸びて、オンエア前は鼻の下10mmだったのに、オンエア中は自転車で二時間とか泣くっしょ。
だからはがないとかブラッシングしない。話のわかるヤツだ。
けどGJ部はヤバイ。そんなの気にしない。ブラッシングしまくり。最も遠くから到達する妹とかもブラッシングしてもおかしくないくらい多い。ヤバすぎ。
無限っていったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、俺の脳内の多幸感ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ED多い。2話で1曲ペース。曲数で言うと7話現在4曲。ヤバイ。多すぎ。心の準備する暇もなく変わる。怖い。
それに超何も起きない。超ガラガラ。それに超のんびり。お子様ランチとか平気で出てくる。お子様ランチて。小学生でも食わねぇよ、最近。
なんつってもGJ部は馬力が凄い。女の子とか平気だし。
うちらなんて女の子とかたかだかヒロインで出てきただけで上手く扱えないから魔王にしたり、異世界に置いてみたり、超能力使わせたりするのに、
GJ部は全然平気。女の子を女の子のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、GJ部のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイGJ部に出ている下野紘とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
*1

GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]