藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

恋愛ラボの莉子ちゃんカワイー♡


7月から新しいアニメが始まったけど、ちょーキュンキュンな女の子見つけた(`・ω・´)シャキーン
その子は恋愛ラボの倉橋莉子ちゃん。
だって莉子ちゃんすっごくオシャレさんなんだもん(*´ω`*)モキュ

ガッコーって制服決まってるから毎日服のこと考えなくてもいいけどその分オシャレは大変。
でも莉子ちゃんはすっごくおしゃれ。
髪留めとおそろの色や形のブレスレットをつけてて、しかも毎日違うんだもん(*ノωノ) イヤン



宮原るり/芳文社・藤女生徒会『恋愛ラボ』1話

あとバックにつけてるアクセサリーもセンスある!
ピンクの変な生き物かわいい!!(*´艸`*)

宮原るり/芳文社・藤女生徒会『恋愛ラボ』1話

2人の恋愛研究は夏緒ちゃんの思いつきに莉子ちゃんが振り回されてるみたいだけど、莉子ちゃんがホンキを出したらすぐ彼氏できちゃうんじゃないなぁー(*ノェノ)キャー

ふたりともすっごく生き生きしてて、元気いっぱいで見ててチョー楽しい。
まだまだ出てないキャラクターがいるっぽいし、続きもちょー楽しみ。
早く来週ならないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]