藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

ガッチャマンクラウズスペシャル映像が良かった

よかったんだ…。
基本はラストシーンに向けて描写を追加する形。
と言ってもラストシーンに至るまでのカッツェとはじめの描写ががっつり入っているので見応え十分。

2016年の部分でも基本ガッチャマンチームは追加描写があって短いながらもすごくプレミアム感を感じてしまった。

スペシャル映像で個人的にMVPは清音にあげたい。
おいしいシーン、というかシチュエーションが二つもあってホントごちそうさまでした。

いや、つーか、睡眠時間足りてなくて15時のイベント終わったら軽く仮眠とってからオールナイト、と思っていたら2期決定の興奮で目が冴えてしまい、こりゃスペシャル映像のためにも途中睡魔きたら何話か犠牲にする覚悟をしてたけど、面白すぎて全然睡魔が敵じゃない。
ガッチャマンクラウズ見くびり過ぎだったわ…。

楽しかった…。よかった…。よかったんだ…。