
藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

電撃文庫創刊20周年大感謝プロジェクト当選

ライトノベル 雑記

先日家のポストにアスキー・メディアワークスからの封筒が入っていまして。f:id:alphabate:20140309224027j:plain

なんだろう? と0.1秒くらい考えてピーンときました。
これ電撃文庫創刊20周年記念のオビプレゼントの当選通知だ!

オビプレゼント | 電撃文庫創刊20周年大感謝プロジェクト | AMW

このオビプレゼント、実は私20ポイントで一番豪華なプレゼント、電撃文庫1年分に応募してたんですよ。

っつーわけで『やっべー、電撃文庫1年分当たっちゃったわー。本棚かなにか買わないと入んないわー。むしろ部屋狭すぎて入んないわー。引っ越ししないとだめだわー』とか思いながら家に入って封筒を開けてみたんですよ。


『ご当選おめでとうございます!』


『【秋のWチャンス賞 特製ノート(秋バージョン)】にご当選されました』

f:id:alphabate:20140309224018j:plain

知ってたわー。
だいたい当選人数5名なんて狭き門に当選するなんて最初から思ってなかったわー。

とまぁ送ったプレゼントがプレゼントだっただけにちょっと肩透かし感がなくもなかったのですが、プレゼントに当選ということでちょっと幸せな気持ちになりました。

しかし前にガッチャマンクラウズBDBOXを買って特典でノートがついてきた時にも思ったのですが、これ、もったいなくて使えないんですが…。

みなさんはこういう非売品や特典でついてくる消耗品ってどうしてるんでしょうね?