藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

【終了】Anime Japan魔法科高校の劣等生キックオフステージの観覧券差し上げます

解決しました。ありがとうございました。
3/23(日)のanime Japanで、時間的に参加できなくなっちゃった9:50開場10:20開演の魔法科高校の劣等生キックオフステージの鑑賞券を特定の条件を満たす方に差し上げます。

条件は下記四点です。

  1. 魔法科高校の劣等生キックオフステージを見たい人
  2. 私(alphabate)が知っている人*1
  3. 連絡用のメールアドレスなどに加え、鑑賞券の受け渡しで手渡しなら顔、郵送なら住所といったものが知られてもいいという人
  4. ステージの感想を私が見られる所、あるいは私宛に書いてくれる人、もしくは話してくれる人

鑑賞券を希望の人はサイドバーのメールフォームに

  1. メールアドレス(もしくはその他の連絡方法)
  2. ステージの何を楽しみにしているか(あるいは作品やキャスト、スタッフへの熱意を書いている記事へのリンクなど)
  3. その他質問など(あれば)

を記入して送信してください。

3/14(金)の22:00までに希望者から連絡があれば15日(土)~20日(木)の間で受け渡し方法の調整をしたいと思います。
ちなみに私は東京在住で、手渡しの場合は新宿周辺か中央線沿線での対応を予定してます。

複数の希望者がいた場合はステージを楽しんでくれそうな人、あるいはよりステージを見たいと思っていそうな人を私の独断で選び、連絡を取りたいと思います。

3/14(金)までに希望者から連絡がなければ、以降はケースバイケースですが連絡を受けたらできるだけ早く対応をしたいと思います。

話がまとまればこの記事に修正・追記をして、募集を終了したことを連絡する予定です。
連絡してしばらくしても返事がなかったらこの記事にアクセスしてみてください。
そして修正・追記などで話がまとまった旨が書いてあったらそういうことだと思ってください。

*1:ブログなどでコメントのやりとりをしたことがある、alphabateのTwitterアカウントにフォローされていたことがあるなど