藤四郎のひつまぶし

プロの素人によるブログ

お気に入り+このサイトの新着記事

2015年10選

さえない彼女の育て方
倫也のリアルでときめいた女の子が実はぱっとしない女の子だったのを認められなくてゲームで理想の彼女として再構築するという考えが全く理解できなくて面白かった。

コンクリートボルティオ3話
ラスト

コンクリートボルティオOP

のんのんびよりリピート

ハッカドールOP

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件OP

ハロー!!きんいろモザイク
たしか最後までみてないけど

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

放課後のプレアデス
たしか最後までみてないけど

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
いろはすのあざとさ最高や!

山田くんと7人の魔女OP

ゆるゆり さん☆ハイ!
百合度ましてね? よかった…

落第騎士の英雄譚10話
雷切VS雫。4話も良かった

落第騎士の英雄譚OP
efとかその辺を思い出した

乱歩奇譚 Game of Laplace OP ED
OP:お経みたいでよかった

六花の勇者
原作読んでて、丁寧さに感じ入った。

Classroom☆Crisis
高校生でお仕事モノって無茶っぷりは冴えカノと通じるところがあるのか?

終物語 5話
そだちロスト2。そだちの思考やマリーナの演技に惚れた

えとたま
りえしょんわく

アルドノア・ゼロ24話
バトルシーンと滅びの美学。

アブソリュート・デュオ OP